半引きこもり主婦、このまま死ぬのか?

私の人生このままでいいのか、毎日家の中で自問自答してます。十年間、半引きこもりをしているので、不健康です。

フワちゃん

すっかりYouTubeにはまって、引きこもりYouTube見まくりおばさんになってしまった。YouTuberをバカにしてた一年前の自分を恥じたい。

私は他人と触れ合うのは大っ嫌いなのに、お笑いが好きで、その中でも〝水曜日のダウンタウン〟と〝うちのガヤがすみません!〟と〝探偵ナイトスクープ〟〝アメトーーク!〟が好き。
そのうちのガヤに出ている人気YouTuberの〝フワちゃん〟がずっと気になっていたものの、なかなか動画を見るきっかけがなかった。

でも今日初めて(音量を下げて)見てみた。
すごい!キャラ作りすごい!激しい動きと、張り上げる声がうざい人っぽいのに、なんだか愛されキャラで目が離せなかった。
久々、子供にも見せたいYouTuber。
刺激が強いかもしれないけれど、最近、友達関係がうまくいっていないみたいなので、見て元気出して欲しい。

ちなみに、毎日欠かさず見てるのは、〝プリッとちゃんねる〟陰ながら応援してる!!!