半引きこもり主婦、このまま死ぬのか?

私の人生このままでいいのか、毎日家の中で自問自答してます。十年間、半引きこもりをしているので、不健康です。

不倫かな

人気のない公園の駐車場に止まっている、いかにもファミリーカーっぽいワンボックスカーの後部座席から、40歳くらいの男女が降りてきた。
降りた後、素早く男の人はそのワンボックスカーの運転席に乗り、女の人は隣に止めてあった軽自動車に乗り、あっという間に帰っていった。
私は、見てはいけないものを見ているのではないかと、慌てて自分の車のシートを倒して隠れて、こっそり覗いた。まるで、探偵になった気分。
もし、自分の子供の学校の保護者だったりしたら知りたくないので、チラチラっと誰だかわからないくらいに見た。

真昼間にこんなところで逢引してるということは、夫婦ではないだろう。
こんな身近に不倫してる人達がいるのかー。
すごいなー。元気だなー。
お互いに家庭があるんだろな。
他人事だから、ちょっとドキドキした。
いやー、引きこもりの私にはわからない世界だ。