半引きこもり主婦、このまま死ぬのか?

私の人生このままでいいのか、毎日家の中で自問自答してます。十年間、半引きこもりをしているので、不健康です。

GWのストレス

GWに入ってから、胃が痛くてたまらない。
子供が一緒にいることは嬉しい。
だけど、自分がいっぱいいっぱいになって、怒鳴り散らしてしまう。宿題もなんとかやったし、お手伝いもよくしてくれる。それなのに、ダメなところを見つけてグチグチ言ってしまい、そんな自分にまた嫌気がさして、ダメな母親だなと落ち込む。
子供を見過ぎて、過保護になって、子供のお願いを聞いてあげなくて、母親失格、人間失格
今日は寝る前に悲しませて泣かせてしまった。謝ったけど、一生許してくれないだろうな。
大人になって結婚した子供に、捨てられる自分が目に浮かぶ。
その時にもっと優しくしてあげればよかったと後悔するんだろう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村